トピックス
避難訓練を行いました
5月12日に地震を想定した避難訓練を行いました。サイレンの音が聞こえると、遊んでいる途中したが、すぐに集まることができました。

いちご組さんは頭を守りながら、ダンゴムシになって体を丸くして、集まっていました。さすがです!!


「お外へ避難するよ~」と声が聞こえてくると・・・お話をしないで、上手に玄関まで歩いていくことができました。

はじめて参加するおともだちもいましたが、落ち着いて避難することができました。

お話もしっかり聞いていました。とっても立派です!!園長先生からアンパンマンのはなまる💮をもらいました。
みんな上手にできました~👏
